こんにちは😃ZOOの森ペットホテルです🏨

11歳で産まれて初めてのママから離れてのお泊まり

一泊だからあっという間ではありますが‥

お部屋に入ると直ぐにペットシートにオシッコしました


可愛い😍❤️お顔のサトちゃん
ラブ照れ

不思議そうにしてますが、後は考え込む様におねんねしてます

缶詰も追加して、口にも持っていって見ましたが見向きもしません

ずっとご飯🍚は食べずそのまま朝☀️です

朝☀️も食べて無いですね‥ガーン

早朝のお散歩で普通のウンコ💩をして落ち着いてます

お散歩では、黒い車の横に行っては、乗って帰るのでしょう‥と待ってみたり‥あせる!?DASH!

なーんと無ーく、サトちゃんと居るとまったりする空気感ですね

こーんな感じですね

すみません🙇サトちゃんのこと、よねちゃんと呼んでしまって居た

私の事では無いと、スルーしていたのでしょうーか?びっくりゲロー滝汗

サトちゃんポーン🙏ごめんなさい🙇‍♀️