こんにちは😃ZOOの森ペットホテルです🏨

初めてお泊まりのトイプードルのまるちゃんラブおねがい

来た時から、ペロ😋ペロ💏チュ

(^з^)-☆💋攻撃のフレンドリーのまるちゃんです

お部屋に入ってソファ🛋️で寛いでますね

家族👪ウロ2するので落ち着かないかも😆笑

ご飯🍚yおやつ🍪も喜び🤩、フード🫚を沢山用意して、一個ずつ食べる🥣のがとても可愛い😍❤️

毎日元気😀いっぱい🈵のまるちゃん🙆‍♀️

もうストーカー的に遊んで🎯と要求しますが散歩に行ったら少し落ち着いて

自分のキャリーでおとなしくキューン寝てたりして、めっちゃ可愛い😍❤️まるちゃんです今日も雨☔️ですが

散歩に行くと喜び🤩ますね

又来てね魂が抜ける{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}