こんにちは😃zooの森ペットホテルです🏨

初めてのお泊まりの15歳のダックスのアッシュ君です

ベッド🛌をセットしたら、安心😮‍💨したのか

ずーっと死んだ用に眠りに着いて居るアッシュ君😴

トイレ🚽はちゃんと出来たり、避けた所にぼと2のオシッコの海に成って居たので

タオルとペットシートをしっかり敷かせて貰いましたびっくり

来た直ぐもトイレ🚽を用意してセットしたら、気に食わない様で、鼻👃でトイレを擦り回り

怒って居ましたお鼻の上がズルむげです😮‍💨😓😱

ご飯🍚はぼちぼち食べてますね

お散歩🚶🏼‍♀️も川の向こう迄行って帰って来たが、未だ行くと入らず

ぐるっと反対の方に行ってみると、満足したのか、帰ってくれました笑😆

後ろ足をひこずりながらなのに、ガツガツと歩くアッシュ君

元気😃いっぱい🈵ですね

又おいで