こんにちは😃zooの森ペットホテルです🏨

フレンドリーなチョコ君グラサンびっくり

来て直ぐベランダで、おトイレを済ませて

お部屋でおやつ🍪

けっこう目は見えない様で、お水もかやして、怒ってます

夜ご飯の時間ですが、⏰ぐっすり寝てしまって、周りで何をしても起きません

良く🥱眠っておりますDASH!ぐぅぐぅ


お年寄りなのでそっとご飯🍚を入れて寝さしますね

朝にはガッツリ☀️ご飯🍚も完食

オシッコもシートでしてくれてますね

朝ご飯🍚も直ぐに食べて、ベランダでしっかりトイレ🚽も済ませて

良い子で⭕️過ごして居ます

起きて居る時は出せ〜!!泣いたり、とサークルを押したり、脱走を企ててたり笑😆

グジュ2にわざと怒ってDASH!あせるパンチ!お部屋の中で暴れるので

おやつ🍪でご機嫌を取ってます

チョコマロ君、頑張ってますよ{emoji:アップ}