こんにちは😃zooの森ペットホテルです🏨

恐々、ご来店のシュナウザーのピノちゃんビックリマークラブラブ

まつ毛が印象的な小柄で美魔女ですね目

明日朝帰るので、急いで美容びっくり

耳のアレルギーで、かなり悪いので耳洗浄させて貰いました


こう言うアレルギーが酷い場合、普通にコシ2耳掃除すると赤くなって症状が拗れます

シャンプー🧴の時に薬と漬け込みます


ピカ🌟ピカです

一週間は綺麗😍ですが、10日もすれば、又汚くなります


ピノちゃんも気持ち良さげ🥴


可愛い😍❤️くなりました




つい2沢山写真載せてしまう‥キスマーク

合格恥ずかしがりさん

おすましです♪

ご飯🍚も食べてて、遅くにお散歩行きました

あんなに怖がって居たピノちゃんですが、ルン2で喜んで、もっと行きたいよ!と川🏞️の向こう迄

どんどん行くんです🏃‍♀️真っ暗なのに‥慣れてくれたんですね、やっぱり美容マジックですね

超ご機嫌ですラブ飛び出すハート

おばちゃんも直ぐ帰るから寂しいよ‥又おいで!!アップ{emoji:チョキ}