こんにちは😃zooの森ペットホテルです🏨

初めてのお泊まりの柴犬のまあろんちゃんラブチュー

頭の良さげなお顔立ちラブ


さっさと諦めムードで、自分のベッド🛌で寛いでおります笑😆
ご飯🍚の用意を横でして居ると、何、何😕ご飯🍚ですねと覗き込んで来たので
お肉を口に入れてやると、ベーッと吐き出して👅要らない様です



お母様のお話通り‥なか2強豪のまろん様
食べるふりしたり、鼻で隠してみたり‥どっちやねんDASH!あせる
けど、なか2落ち着居るまあろん様です
朝です☀️お肉だけ無くなって居たので、朝もお肉、昼、もお肉笑😆いたんでもなんなんで‥
まあろん様の完全支配下であります👍残りのご飯🍚もお終いしました
帰ってゆっくりあげて下さい
先程も呼ばれて様子をお伺いすると、お顔を撫でたら、触るな!と怒られました笑😆
多分他の子が帰ったので‥ヤキモチですねガーン
まあろんちゃんなりに頑張って👍お留守番出来ました
又来てねアップ{emoji:チョキ}