こんにちは😃zooの森ペットホテルです🏨

お話の通りクッキー様はずっとご機嫌斜め↖️↗️笑😆

ご飯🍚は誰かの姿がない時にガッツリ食べ無くなっております笑😆

ずっと怒って固まって居ます、おやつ🍪🍘もあっと言う間に無くなって居ます😆笑

チョコ君は覚えてくれて居る感じラブ飛び出すハート

引っ付いて離れ無い‥可愛い😍❤️


前のお部屋が良いか‥悩みましたが変えてみました

クッキー🍪ちゃんも気配や雰囲気が感じられた方が良いかな⭕️🙆

チョコ君ご飯🍚全然食べ無いので、チーズ🧀を混ぜるとやっと減って居ます

甘えん坊のチョコ君🍫です

クッキー🍪ちゃんが寂しそうにするので、つい、一緒にお部屋に入ると

クッキー様は大喜びで、チョコ君をコテンパンに、もさぶり付いてチョコ君タジタジ‥DASH!ダウン

クッキーちゃん賑やかで良いのですがチョコ君とのバランスが大変ですね

チョコ君お父さん👨に大喜びでしたね

沖縄のお土産ありがとう😊ございました

ご馳走様でした😋アップ