こんばんは🌆 ZOOの森ペットホテルです

長いお預かりで、マナちゃんはどうだったでしょうか?笑😆

なんか、他所だとわかって無い気がしました

まあ元気で問題無く、経過して居ただけたので、良かったです

まず、よく食べるので🥣調子に乗って、色々プラスして行くと、便が緩んでしまったので、

おやつ関係は止めました、乳酸菌も‥牛乳も

そしてご飯🍚は食いが悪くなりましたが朝には無い笑😆

お水は毎日500cc以上良く飲んでました

中間がずっと💩柔らかい便で、本人や、ラグ、ケットもウンコ💩まみれで‥あせる汗

暖かかったので、ベランダで長い時間出してました、出すとひたすら走って元気に動いてました

運動も兼ねトイレ🚽も沢山出てました

毎日の抱っこの為、マナちゃんがコケ2で、必死に懸命に飛び乗ってくれるので、とても可愛い😍❤️し面白い

そして後半は、やっと便が固まり今調子良いです♪

毎日順調にご飯🍚食べてくれて、ベランダに長い時間出すと、夜泣きが少ない気がしました

羊🐏ラグ、ウンコ💩カリ2にこびり付いて居たので、つけ置きしてみましたが、綺麗に取れませんでした

すみません

本人も何回も手足にウンコカリ2だったので、シャンプー🧴しておきますね‥このままでは

返せ無い笑😆お釣り頂きますね

こんな感じのマナちゃんでした

本当に元気過ぎる位のお婆ちゃん👵でビックリ‼️or安心😮‍💨でした