こんばんは🌇 ZOOの森ペットホテル🏨です

2人👬ともキャリーから出て来ませんでした

じっとキャリーで固まって居ました

2人のおでこを触れれたので、よし2、撫で2してチコちゃん、カイリくん飛び出すハート

と声をかけると、急にすっと直ぐにハウスから出て来ました笑😆

ここは何処だろう‥不思議そうにキョロキョロ

怖いかもで毛布をキャリーにかけてみました

次の日に私が部屋に入ると何にびっくり‼️したのか‥2人とも急に天井迄飛びカイリ君は棚の上に

チコちゃんは横にピンポン🏓球の様に弾けたので私がびっくり‼️🫢しました

今日もずっとカイリ君は棚です。笑

見えますか?黒いのがカイリ君です


おデブですが、身軽に上がりますね

ご飯🍚は2人共少しずつしか減りません

言われた通り、2人👬はバラ2、マイペース笑😆

チコちゃんはずっとキャリーに居ますが、お薬を準備したので、チコちゃんお薬よ

と言ったら又直ぐに出て来ました

割と2人共従順で良くお話しが通じる様に感じましたね

でもマイペースです笑😆

明日にはチュールが無くなって居たら良いのですが‥そっと見守りますね

夜中🕛も今覗いたがチュール減ってませんね‥ガーン{emoji:665_char4.png.泣}