こんにちは😃 ZOOの森ペットホテルです🏨です

何十年かぶりにご来店とても光栄です

シーズー大好き😘❤同好会笑😆

まずは福ちゃん

シーツにトイレ🚽してご飯🍚もガッツリ完食

愛くるしいお顔飛び出すハートキューン

自由運動もトイレ🚽しますね


クーちゃん初めは緊張🫨

だんだん甘えて可愛い😍

ご飯🍚ぼちぼち来た日以外は食べてます


テンちゃん

ガッツリご飯🍚を食べて待って楽しみ😊のテンちゃん

トイレ🚽もしっかり、ご飯🍚もガッツリ笑😆です



チビちゃんラブご飯🍚は余り食べませんね


おとなしいですが、時々壁を描き2して燃えるチビちゃんですが

自由運動に出しても、動かない笑😆

みーんな良い子で⭕️🙆

お世話をしてたら幸せ😀ハッピーオーラ満載の今日この頃です

又おいで{emoji:664_char4.png.笑}