こんにちは😃 ZOOの森ペットホテルです🏨

5ヶ月のネコ🐈のマルクちゃん

初めはキャリーから出て来ませんでしたが、少し遊ぶとソファー🛋️に篭って出て来ませんびっくりマーク

猫ちゃんある2のパターンですね

篭って居ると安心😮‍💨する見たいです

夜中はボール⚾️やお座布団出して、走りまわって居るマルクちゃんルンルン

昼🕛間はガランとして居ます


朝5時ですご飯🍚入れました、飛び回って遊んで居ます、ご飯🍚無くなった様なので入れました飛び出すハート

少しシャイなマルクちゃん🐱

遊ぼうと誘って構うと、シャー爆弾ドンッと😤怒るので💢

そっとしておきますねガーンもやもやブー

仲良くするには時間が必要ですね