こんにちは😃 ZOOの森ペットホテルです🏨

半年ぶりの再来です

ハニー君🍯ご飯🍚残し、夜のおやつ🍪を乗せてフード🫚も、どうにか完食

お水、ご飯トイレ🚽も終わったと知らせるのか?

全部ひっくり返すハニー君解り易い

サービス🈂️で広めのデラックスのお部屋にバージョンアップ

ご機嫌は悪い👎ですガーンダウン


アムちゃん、ずっとキャリーにお籠もり

嬢様ソファー🛋️爪ヤスリですがギリギリ食い込ませ置け他のですがぐつが悪く他のが置けないので

諦めましたガーンダウン

夜のおやつ🍪のササミも食べず拗ねて居るのでしょーかはてなマーク

月曜日の早朝やっと出て棚に上がって寛ぐアム様


ご飯🍚はご飯に乗せて居るグリニーズのみ、無くなって居る感じですね

ササミは好きで無さそう‥

帰る日の前の日夜🌉ご飯🍚やっと減ってました

もうリラックス😌してくれて居ますね