こんにちは😃 ZOOの森ペットホテルです

12才にして初めてお泊まりの風ちゃん

他所のペットホテルで練習したけど、お友達と馴染めず、当店の個別部屋で過ごして居ます

此処はなんじゃガーンびっくりと不思議そうな風ちゃん

私のトリミングの部屋の横のお部屋で過ごして見ました

何故か、お部屋で何処にでも、オシッコ大量にしちゃう風ちゃんあせる汗散歩に間に合いません

ベランダに出したり、ハウスに入れて見たり、何処が落ち着くか様子を見て見ました

私の仕事して居る横可愛い😍❤️私を見て居ますね

雷が凄く鳴って居たら、怖かったのか、空いて居る猫のハウスに飛びこんでました

お尻だけ出て居て笑えました

だから今晩はそのままベッド🛌を猫の部屋に置いたら、出たり入ったりして居ました

落ち着居て寝て居ます