こんにちは😃 ZOOの森ペットホテルです🏨

久々の再会のスコッティシュのバニラちゃん

去年サーマーカットにご来店してけっこう毛が伸びた感じですね

今の所おとなしく居てくれてますね

もしもの事を考え、夜中はキャリーの戸を閉めて3重構造で脱走防止に備えます

夜中🕛から行動開始笑のqバニラくん

ご飯🍚も良く食べ棚を上がったり降りたり行動的です

朝から高い所でこっちを眺めてます

怖がって居ないので良かったです♪

さあシャンプー🧴カット


良く我慢したでしょ😼の顔向き🥸

可愛い😍くなりました





なか2細かい所が出来無いが、危ないので、ここぐらいで🥰



わしゃ〜もう疲れたにゃん😓🥱

 😤怒り💢出したのでこれまで〜👐