こんにちは😃 ZOOの森🏩ペットホテルです

本日お帰りになった猫🐱ちゃん3匹達

縁起良い🙆3匹

初めは恐々で特に梅さんはトイレ🚽に立ちはだかって居たり、覗いては皆が(笑😆)怖がり笑でしたが

その日にはもう慣れて、🍚ご飯とお水の何回もの供給時間にはゲージから出て探索したり

松と竹君達は伸び2とエンジョイしてたと思居ますね

ご飯🍚も言って居た様にガッツリ3、4回完食びっくりマーク

最後の日は梅さんも出て来てました

可愛い😍良い子達⭕️で助かりましたね

竹君が擦り寄り添って、甘えてくれてとても嬉しい☺️感じ

ボディランゲージで、伸び2

又いつでも泊まりに来てねグラサンアップ{emoji:チョキ}