こんばんは🌇 ZOOの森🏩です

先日からスイートルームにお泊まりの

トイプードルのナナちゃんですラブ照れ来た時から、ベッドに居ましたが

夜に成ると帰る気マン2で、自分のキャリーバッグに👜入って迎えに来たら帰りますよ‥

みたいに健気で、感動🥲のナナさんです

お天気の良い日陽だまりの部屋でくつろいで寝て居ました

全然起きないんですよ口笛びっくり

お散歩も慣れて凄く甘えてペロ2も沢山してくれる様になりました飛び出すハート

お部屋が両面ガラスなので自分が写るので違う犬が居るのと勘違いして凄くワン2言って怒ってました笑家族で大笑いです、おとなしいナナちゃんの勘違い笑笑何回もなんです

今日は雨☂️でお散歩も夜だけでしたね

少し寒いのでポッカ2で良く寝て居ますよ

もうくつろいで自分家みたいですラブおねがい