こんにちは😃ZOOの森です

やすこちゃん😘順調ですか?

2匹は多分マイペース笑笑何も心配や困ったことは無くてLINEもするに及ばない感じかな‥

初めはご飯🍚の時の争奪戦にビックリ🫢‼️しました

お互いが来させない様キック攻撃で争奪戦

あの食いの執念と一瞬に無くなる速さ気づき

そしてうわさのアヴェ様の性格の悪さ😎(爆笑)でもアンも負けて無い笑笑

毎日🍚ご飯食べて無い位の勢い‥おやつ🍪🍭🍘もお供えがいっぱい有るので凄ーくあげたくてたまりませんが調子悪く成ってしまうといけないのですご〜く我慢している毎日のなおちゃん‥

強いて言えば遊んでやり方解らず‥アンはずっとイルカやぬいぐるみをくわえて喜んで、遊ぼうよびっくりマークラブ爆笑

といつもせついてきますとても可愛い😍❤️💕アンと盛り上がってるとやはり、アヴェがキッっくびっくりマークガーン

して割って入って私もかまえ飛び出すハートと邪魔して来て本当に仲が良いのか‥❓悪いのか👎自己中の2人にビックリ‼️笑笑の毎日もやもや

普通散歩を沢山してやると親睦が深まるのですが、散歩慣れして居なく余り、喜ばなく、アンは走って居る人や、何かに反応して急に叫ぶので、私も他の人もビックリ🫢‼️します笑笑

部屋で私もゴロついて一緒に居てやったりするのですが、とにかくアンが潜りついて来て、アッパー、頭突き笑い悪気無く私はボクシング🥊でノックアウトびっくりマークポーン泣

そうされて居ると、クールで、性格が悪いアヴェも喜んでも寄って来るので、抱っこしたりお触りしてると、必ずアンが割って入って邪魔して、炎アヴェが怒ってウガガ〜ムカムカ

誰も居ない部屋、ベランダでひなたぼっこ中

こんな感じの部屋です、廊下が繋がって居てベランダに出れて、行ったり来たり出来ます

とにかく一緒にいる時は写真が🤳撮れない‥DASH!ダウンあせる

家でもこんな感じだろうな〜の2人





こうやってご飯時に写真撮るしか🤳🏻無い笑笑

お水ガッツリ飲むので2カ所置いて居ます

薬の日💊はおやつ🍪の争奪戦で私の👆はかじられ無くなってしまうのかと‥ゲローゲッソリ叫び

今日は休みなのでお天気も良いので、駐車場でボール投げして遊ぼうかな‥音譜アップ

夜中に写真撮ろうとそーっと見に伺うのですが絶対気づいてしまう

まあちゃんと自分のクレートで眠くなると入って寝てる様です

タブレットの調子が悪く調整中で他の人のブログアップされて無くて遅くのアップで

溜まった報告、写真となりました

なんか気になる事、帰りの段取り、やすこちゃんの術後の経過など

楽な時にLINEに入れて貰えると幸いです

早く逢える様に頑張って👍ね  やすこ〜*\(^o^)/*クラッカーチョキぐぅぐぅドキドキ拍手{emoji:675_char4.png.気づき}

2人はケロリとして居まーす