先日、国体の為、松山市に来られた、天皇陛下様

道後温泉も初めてだったらしいO(≧∇≦)o

来られた時に、遠目に殿下をお見かけした口笛車の中で走っていたので、一瞬でした
新空港道路は行きも帰りも、規制され、家からも、出ないで下さいグラサン!だって…
みるんだったら、最寄りの指定場所で!!とか、家の中からなら、窓は開けずに見てアセアセ自分の家なのにどうやねんガーン

すねて、仕事してましたブー静かになったから、もう、お帰りになったと思い駐車場に出たら、
まあ、なんて事でしょびっくりびっくり

目の前に皇后美智子さまが目の前の車に居て、私に微笑み手をバイバイ振ってくれるんです、義理チョコ
日本国旗私一人だけに振っていただけたなんて夢みたい

美智子さまはとても美しい方でしたキラキラトランプハート
冥途の土産が出来ましたまじかるクラウンお祝い