ZOOの森につい先日カットに来たばかりのT・プードルのノアちゃん音譜


今日は、初めてのお泊りにやってきました。ラブラブ


怖いよ~~~!  初めは、少し震えていましたがお母さんが『行ってきます~』して出て行ってからは、ず~~~っとお部屋から私の顔を見てシッポ振ってくれてるんです。(^∇^)


超・・・かわいい~~~カワユス


お部屋でもしっかり生活できてましたよアップ 良い子でいてくれてました。


無駄吠えもせず、でもしっかりと自分を主張している姿を見ると5ヶ月の赤ちゃんのは到底思えません。合格 合格 合格


お母さんが一日働いている子供は、やっぱりしっかりしてるのでしょうね!!


一見おとなしく見えるのですが、お散歩に行くとやんちゃで、活発なノアちゃんでした。



走っては止まり、こちらを見てまた走り出す。



とても楽しい散歩でしたよ音譜 またZOOの森に遊びに来てくださいね 音譜