青山を歩いていると、小さなお店の中にペット用の白いベビーベッドが見え、
その中にいた小さな生き物はてなマークコレは何はてなマークもしかしてグリフォン!?
ココは何はてなマーク
ドアを入るとすぐに壁があり、そして階段がある、階段を上がり上を見てビックリ((゚m゚;)あせる
看板らしきものに、『青山、ペット○○』……えあせる!?
こ…ここはもしかして、かの有名な、青山ケンネルの初期のお店の様です(・・;)
リフォームはしているけど、古き良い時代の名残を感じ、私も初心を思い出し感動しました(゚ーÅ)キラキラ

そして店を出て歩いていると、羊らしき小さな生き物に遭遇しっぽフリフリ音譜


近くに行って見てみても、鼻も唇もレバー色で、やはり羊にしか見えません、
飼い主さんに聞いてみると、実は、『馬仕様モヒカンカット』というのにしていて、
昨日は背中の毛を色ゴムで結び、アレンジをして、馬みたいなタテガミにしていたそうです馬 σ(^_^;)
近くで見ると中々可愛くて面白い( ´艸`)合格
その子はなんと、1歳の時に捨てられて施設にいたけど、今の飼い主さんに気に入られ、里親でもらってきた子だそうです(ノ_-。)キラキラ
一応シュナウザーということでした(o^-')bクラッカー
良かったね『レオン君』!!
幸せでね~キラキラキラキラ