9月に産まれたシーズーの赤ちゃん達ですが、日々成長を続けついに目が開きましたラブラブ

見てください!!このかわいいおめめо(ж>▽<)y ☆
まだハイハイしかできませんが、
もう少ししたら
ヨチヨチ歩き出しますよラブラブ!
いっぱいハイハイしたら、
ちょっと休憩・・・
あらっ目


なんと、お座りできちゃいました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
いやー仔犬の成長は見てて楽しいですね(-^□^-)
まだお母さんと離れていないので、
店頭には出ていませんが、
この子達にぜひ会いたい方は
スタッフまでお尋ね下さいニコニコ
これから毛がフワフワしてきて、
段とかわいさアップしてきますよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!