久しぶりバゲット | エゲレス放浪記

エゲレス放浪記

フランス人夫と2010年5月に生まれた息子の3人の暮らしを綴ったブログ        




長~い夏休みを前に

INSETで学校がまた休みIだった金曜日

お天気が良かったので

バゲットサンド作って

公園でピクニックしました。




チーズとツナのバゲットサンド
ちょっと大き過ぎたかな。




Tシャツ一枚でいられるくらい暖かかった

イギリス生まれの息子君は暑いと言ってたけど

日本生まれ日本育ちの私には

心地良い陽気でした。


久しぶりバゲットの出来はイマイチ

やっぱりコンスタントに作らないと

ダメですね。


ランキング参加中♪

パン