PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -30ページ目

ビューティーコロシアム

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0150.gif幽体離脱~♪
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifどもPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_02_034.gifエボ(=゜ω゜)ノです
 
 
昨日、テレビで久しぶりにビューティーコロシアムを見た感想・・・
 
 
 
 
男って最低PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_06_073.gif
 
 
自分が男であることが恥ずかしいPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0079.gif
 
 
 
この場をお借りして
世の男性から「心無い一言」で、深く傷ついている女性の皆様!
深くお詫びいたしますPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0011.gif
 
なんだろね~
 
他人の好みをとやかく言うつもりはありませんが
もう少し相手を思う気持ちが欲しいですよね・・・
何故あんなにも冷酷なのか
 
私が論ずる問題ではありませんが
同じ男として、少し黙っていられなかったもので
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_07_272.gif

hideを使ったブログ

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-art_00_000_0390.gifどもども
 
アメブロさんの「メールで書く」機能を使って
最近、更新しているエボ(=゜ω゜)ノです
 
 
が・・・
 
普通の記号が使えない・・・PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0014.gif
 
バケちゃいますねPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0121.gif
 
 
アメブロさんPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
何とかして下さいPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-art_00_000_0391.gif
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_002_0002.gif就活再開
今年も残り僅か・・・にもかかわらず
転職を決意し、人生の再設計を頑張ってますPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-art_00_000_0392.gif
明日はハローワークで検索ですPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-art_00_000_0349.gif
良いところは・・・倍率高そうですが、が・頑張ってみますPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-art_00_000_0389.gif
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_002_0001.gifこんな感じで絵文字を使ってブログが書ける訳ですが
auやSoftBankでは、ちゃんと見れてるのですかね?
そもそもPCも確認してみないとですねPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-art_00_000_0392.gif
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-soul_dec_e0010.gif.gif夜も遅くに、毎度毎度の更新・・・スミマセン
 
寂しがりヤなもので(笑)
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0095.gif

hideオフィシャルbook !Pinky promise

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-special_pinky.jpg
タイトル決まりましたね
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0081.gif
 
ドキドキPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0077.gif
 
 
今回のファンbookはぁ
か・な・り〓
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0089.gifファンのためのファンも参加したファンと共にPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0090.gif
みたいなファンbook♪
( ´艸`)
 
タイトルの「Pinky promise」も「指切り」だってPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
ファンと指切り
hideと指切り
 
 
皆さんどこまで参加されてますかぁ?
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif5月2日の撮影にコメント
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifbookのアイデア投稿
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif現在のコメント投稿
 
 
エボ(=゜ω゜)ノさんは、5月2日は苦い思い出・・・(笑)
 
残り2つは参加しました♪
ちなみに
アイデアは「ペーパークラフト」
飛び出す絵本みたいにぃ♪ページを開くと・・・
hideがド——(・∀・)——ン!
 
(笑)
 
採用されてると良いなぁ
( ´艸`)
 
コメントは、ハンドルネームでの投稿なので
このアメブロで知りあった方々に「私」と分かってもらえるよう
「エボリューション」で投稿しました♪
 
ぜひ!暇なら!暇ならで良いので探して下さい(爆)
 
私も皆さんを見つけたら・・・
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0124.gifチューしときます(笑)
 
 
 
楽しみ過ぎるwwwww