PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -31ページ目

UFOキャッチャー事情

( ´艸`)ウフフ♪


日本初の缶ビール♪
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091024194428.jpg


昨日は、こいつで祝勝会(笑)

えぇ・・・一人手酌酒ですが何か?
(; ´゚艸゚)∴ブッ




何の祝勝会かと言えば・・・




PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091024194905.jpg
↑こいつ~
ゲームセンターで300円でゲット!
(σ・∀・)σ


※ipodではありません(笑)

mp3の再生機♪
マイクロSDカード対応
(人´∀`)



実は・・・こいつをゲットするためにゲームセンターを3件もハシゴしました(爆)
(ノ≧∀≦)

最近はUFOキャッチャーも取りづらく・・・
むしろ!「取れるもんなら取ってみろ!」的なゲームセンターばかり
ヽ(*`Д´)ノ手ぶらで帰れるか


UFOキャッチャーのためにハシゴ(笑)

その戦利品でございますぅ♪

昔はなぁ!昔は、もっと取りやすかったんだぞ!
°・(ノД`)・°・



それと、ゲームセンターにあるパチンコでエヴァンゲリオン最後の使者wwwww
(・∀・)やるっきゃないね

・・・


・・・


いきなり確変www( ̄□ ̄;)!!

ゲームセンターに残酷な天使のテーゼが響き渡りwww
(〃▽〃)こっぱずかしぃ

3連チャン目には!
魂のルフラン!!!


(〃▽〃)嬉しいけど帰りたいwww



とまぁ・・・約1年ブリにゲームセンターに行きました♪


帰りに
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091024194923.jpg
コレ買った~ε=ヾ(*~▽~)ノ

最近のファッション事情から

(・∀・)買い物上手のエボさんです


自称ですがwww何か?(笑)


Gパン!!!



なんと呼んでますか?(笑)


Gパン世代のエボ(=゜ω゜)ノ

Gパンデカが大好きで、太陽に向かって走ってました(笑)
(ノ≧∀≦)


その後
20代ころにGパンブームが到来!
いまから約14年前頃

これは「第二次Gパンブーム」

第一次は昭和40年代
その時はブーツカットが大流行♪
今のブーツカットなんかストレートだぜ!ってくらい末広がり!
縁起が良い(笑)
( ´艸`)


で!


第二次の頃よりGパンの「ビンテージ」が流行♪
すると・・・どこからか
Gパンを「ジーンズ」と呼ぶオシャレたちがwww
((((゜д゜;))))

雑誌でも「ジーンズ」の文字が完全に占拠!

かくして「Gパン」は死語へと旅立たれました
~~(m´Д`)m



天然インディゴで染め上げたビンテージが高額で取引される中
新品のジーンズたちも、再度インディゴ染めで販売されたり、「復刻」が流行
(`・ω・´)


この「復刻版」は、ビンテージに手の届かないジーンズ好きには良心的であり!
自分だけのビンテージ(シワや色落ちなど)を作れるという点がヒットに繋がったと思われるwwwww

何より、ダメージ加工など!新品なのにビンテージのような古びた味わいが!

お陰で穴が空いたジーンズは、「オシャレ」へと変身♪



そして現在



ジーンズは「デニム」と呼び直され!
ありふれたシルエットさえ変化が生まれ
「作業着」として生まれたGパンは
「オシャレアイテム」へと変貌を遂げたのであwwwwwる
ヽ(*`Д´)ノ


そして「デニム戦国時代」の近年!
新品のデニムが1,000円以下で買える時代!!!

10,000円クラスは常識だったのが
「高い」というイメージに一瞬にして定着
半額にして売り出すお店も増えてきた
( ̄□ ̄;)!!



PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20091024194551.jpg
そこでハイエナ的嗅覚で、半額を狙い
数年ぶりに購入しました~(笑)

ウエスト79
股下86

ウエストは少し余ります
股下は・・・orz




問題なし!!!
(;¬_¬)


デニムを選ぶ時の決め手は?参加中(笑)


シルエット!
デザイン!

それらを踏まえた風合い
価格!



今こそデニムを買いな時期ですよ~*

毎度たびたび( ̄Д ̄;)!!

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0130.gif
 
(・∀・)ちゃ♪
 
 
いやいや、昨日は更新しようと思ったのですが・・・
 
 
 
((((゜д゜;))))寝ちゃいましたPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0122.gif
 
 
明日は休み!
よしPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0002.gif
 
 
 
今日の夜こそは睡魔に泣けずに更新しなくては
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0114.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0114.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0114.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0114.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0114.gif
 
それでは、午後の仕事も
チャチャッと済ませて帰ろー~
ε=ヾ(*~▽~)ノ