PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -28ページ目

こまっちゃうな~~♪

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gifリンダ困っちゃ~うPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
タイトルで
エボ(=゜ω゜)ノさんがデートに誘われたと思った方・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せ・・・・残念!PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0014.gif
(笑)
 
 
明日、生リンダに会います(笑)
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifたから?と、言われると・・・
 
 
それだけなんですがPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0007.gif
 
 
 
リンダじゃ癒やされな~い(笑)
 
北川景子じょないとPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0010.gif
 
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
 
 
最近、北川さんという方からメールが来ました
 
「久々のお休みを貴男と一緒に過ごしたい」
そうで
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_04_023.gifの仕事が忙しくて、やっとできた休日」
だそうです
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gifへぇ~
 
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0165.gif何だか、知ってる北川さんと似てますねPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_02_034.gif
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0074.gifまぁ、私はあいにく興味がありませんから残念ですなぁ~
 
 
 
北川景子のアイスのCMがテレビで見かけなくなったのが残念でならないPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0121.gif
 
しかし
 
滝川クリステルがCMにWW
魅惑の唇がアップPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0124.gif
メロメロやっちゅーねん(爆)
 
 
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0081.gif恋をしたいが、好きになるような人が見直にいないって何?
 
 
何故?
 
 
そんなことに今頃になって気が付いたって何!?(笑)
 
 
 
恋しちゃったんだPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0081.gif
たぶん気付いてないでしょPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0130.gif
星の夜願い込めてPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
あ~歌いたい(笑)

深夜の笑い声・・・

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_529_0008.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
今晩は・・・エボ(m´Д`)mです
 
 
皆さんは・・・こんな体験
ありますでしょうか?PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
今日のお話しは・・・何気ない日常で体験した出来事です・・・
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと変わらぬ日常
朝起きて、仕事へ行き
帰ってきてからは
お風呂に入り
食事を済ませ・・・
 
 
何も変わらない日常・・・PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
ブログをチェックし
時間が遅くなってしまうので早々にログアウト
 
 
 
 
そして就寝・・・PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
疲れていた体は、直ぐに現実から夢の世界へと意識を刈り取ってゆく・・・
 
 
寝静まる部屋・・・
 
 
真っ暗にした部屋は、目を覚ましても
まだ、夢であるかのような闇の世界・・・PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-gf.gif
 
 
 
 
何時頃かも分からない
ただ、朝5時にセットした目覚ましが
まだ鳴っていない事で、深夜だと知らせるPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_04_022.gif
 
 
そんな時間・・・
 
 
私を深い眠りから
呼び戻すような声が聞こえてきた・・・
 
 
まだ遠い意識の中で、少しずつ目が覚めるにつれて、その声が
笑い声である事が分かった・・・
 
 
 
 
 
 
私以外にいない
その部屋に
しかも男の声・・・
 
 
意識をその声に向けると・・・
 
 
 
((((゜д゜;))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレ!笑ってるPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-20090807235811.gif
°・(ノ∀`)σ・°・

あ~テス・テス・テス!ブログのテスト中

PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-decorank_image.gif
( ・∀・)σ
 
 
エボ(=゜ω゜)ノです
 
 
福利厚生・・・週休2日
住宅手当て・・・交通費・・・
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0045.gif
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0122.gifスミマセン(笑)
 
病んでますPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_473_0005.gif
 
 
 
さて・・・カラオケ行きたい(笑)
 
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0121.gif
 
 
こんな時に歯も痛くなるし・・・
散々ですわPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0126.gif
 
 
 
自給自足で生活させて下さい(爆)
 
 
これも違PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0121.gif
 
 
江頭を貼りたいだけだったりなんかしなかったりしちゃったりPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0169.gif
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-decorank_image.gif
 
あ~元気でた(笑)
 
 
こんな日は~オザケンでも聴いてようかなぁ(笑)
 
オーPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_02_034.gifベイビーPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_02_035.gifラブリーラブリー
こんなステキなデイズPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiD_02_036.gif
い・つ・か誰かと完全な恋に落ちる~PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0124.gif
 
 
と!きたら
 
 
DMCやろ~
PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emo_20_132_0172.gifオレが魔王だ~PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_07_014.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_07_023.gifPSYCHOMMUNITY~PSYENCE2008号室-emojiF_07_013.gif