PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -231ページ目

すんも

今日も雨になってしまった「さいたま市」

ZOOMERが!またしても汚れてしまいました。
(ノд<。)゜。


ところで皆さん!

口コミで、「すんも」
ってキャラを育ててますか?
エボの すんも は、へっぽこ丸って名前です
(≧ω≦)

まだ、石のイスです(爆
Σ( ̄□ ̄;)

何がどうなると?

体は大人!

  頭脳は子供!

迷探偵?エボです(°д°;)

「迷」探偵です!

方向おんちです! はい!



今日、携帯からマイルームを覗いて・・・

((>д<))

アクセス数が、初めて200を超えていましたΣ(・ω・ノ)ノ!




いつ、訪問されていらっしゃるのか?

( ̄ー ̄;



ペタは「パグ」以上にならないのに・・・?

何ペタ以上で、恐竜になるのでしょうか?

アメブロ!謎は深まるばかりです。



本日、読者「第一号」に、いつも良くして頂いている

7氏様が、なってくれましたwwww

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ブログを作って、ヨガッダデブ~

(ノ◇≦。)

装着インプレ

今回、ZOOMERに流用クラスプを取り付けた訳ですが
(・∀・)ノ

素人の私でもグリップを回した瞬間に違いが分かる代物でした(笑
(≧▼≦)

自分なりに分かりやすく説明します
('∀'●)

●例えば、いままではグリップを回して「1」で車体がスタートしてたとします。
なので「0~1」の間がアソビになります。

交換後は、「2~2.2」位でスタートするようになりました。
よって(・∀・)ノ
アソビと感じる間隔が広くなったように感じます♪

※正確に言うと、ノーマル事より、回転数を上げないと、発進しなくなったみたいです。
と、言うことは('∀'●)
いままでより、パワーが上がった状態で発進するので、「初速が上がり、最高速までの距離が短くなる」
という結果になりました。

「これはいいものだ・・・」byマ・クベ


あ(・∀・)ノ!
一つだけ、気になる現象が出ました。

信号待ち止まった時に気が付いたのですが・・・

あれ?「ライトが暗くならない?」
ZOOMERは回転数が下がると、ライトが少し暗くなります('∀'●)
よ~く聞き耳をたてると・・・

Σ( ̄□ ̄;)
回転数が高くないか!?

ちょっとフカしてみる・・・ブォオ~ン!!


あ(・∀・)ノ戻った。

毎回、止まる度になることはないですが、今まで一度も無かった現象が起きます。
フカせばOKなので、気にせず乗ってます!

ブビビビビビビビビWWW
(≧▼≦)

車で言うところの、アクセルワークが変化しますので、右左折のときのアクセルに注意して下さい!
絶対無事故♪