PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -225ページ目

冷凍食品

昨日のホムセン&バイクパーツ屋は、お楽しみです♪
('∀'●)


昨日の夕方にイーオンまで、食料調達に行きました。
ε=┏( ・_・)┛


「火曜市」とやらで、大変に賑わっておりましたが・・・
・・・

・・・

・・・!?
Σ( ̄□ ̄;)


冷凍食品コーナーに、誰もいない!!
正しく言うと、近寄らない!

殺虫剤ギョーザの影響ですね( ̄~ ̄)ξ

しかし、ここまでとは!
これだけ人がいるのに、露骨にガラガラです・・・


メディアの影響力を思い知らされました
(´Д`)



別に、全ての冷凍食品が悪い訳ではないのに
全部悪者あつかいですな
Ψ(`∀´#)

どうなる冷凍食品!
ガンバレ冷凍食品!

お父さんたちのお弁当が泣いてるぞ!!

間違いないd(`∀´#)

今日は○○です

ペタを見た・・・

今日はぶたです



・・・?

コレは
「お前なんかブタ野郎!」って、ことですかね?


私はブタです
(´Д`)

ブタ野郎です!
(´Д`)ハァ~

最後は出荷されて、皆さんのお腹の中です
(´Д`)


体にもっと毛が生えていたら・・・きっとイノシンになれたのに・・・


飛べないブタは、タダのブタです
(´Д`)


飛べるブタは、鹿児島産の最高級黒ブタ!

黒ブタってガングロってことですかね

以下、ブタトーク

普ブタ「あいつチャラくねぇ?」

黒ブタ「どんだけ~」

おはようございます。



Hi-Ho♪
(・∀・)ノ

今日は、最高の天気ですね~

愛車ズーマー(ZOOMER
の○○を☆☆計画のためにホムセン行こうと思ってます
('∀'●)

その後、私が良く行くバイクパーツ屋さん
ライコランドさんへ行こうと思います。
(ズマパーツが少ないですが汎用パーツ探しと、メンテ用品購入)


皆様、良き1日をぉ!!