りぼん
私が小学生だったコロ
姉が少女マンガ「りぼん」を買ってました( ´艸`)
そうです!
今日は、「りぼん」の話しです(°∀°)b
このタイトルで、ピン!
と、くる方は私と話が合います![]()
それは・・・
「お父さんは心配性」です!!!
りぼん随一のギャグマンガですぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
当時、かなり笑わせてもらいました![]()
「あ~あった!」と言う方は同年代です![]()
あと、エンドレスマンガ
「ときめきトゥナイト」
いつしか、主人公がお婆さんになり、孫が主人公に・・・
もう終わってますよね?
エンディングを見ないまま読まなくなった?成長した?ので。
もちろん
「ちびまる子ちゃん」
も、連載開始から読みました![]()
最初は今より、背丈があったのですがね~
縮んだみたいです(笑
私が一番好きだったのは
「ねこねこファンタジア」??
ねこが月の光を浴びて、人になる!!
そして、お父さんを探す物語~
泣けます!
感動しました!
(・ω・)/
懐かしい~!
と、思われた方はコメ下さいね。
少年ジャンプ
はい(・∀・)ノ
ジャンプ歴24年です(笑
(≧ω≦)
最近は、気合いと根性で読んでます(笑
今回は、記憶の足跡を辿ってみます★
皆様、懐かしき作品がありましたら、コメ下さい♪
こち亀
リングにかけろ
コブラ
キン肉マン
いずみちゃんグラフティー
Dr.スランプ
キャプテン翼
キャッツ・アイ
ブラック・エンジェルズ
風魔の小次郎
ハイスクール奇面組
よろしくメカドック
ウイングマン
シェイプアップ乱
天地を喰らう
北斗の拳
魔少年ビーティー
銀河-流れ星-銀
ストップ!ひばりくん
きまぐれオレンジ☆ロード
海人ゴンズイ
バオー来訪者
DORGON BALL
CITY HONTER
ついでにとんちんかん
魁!!男塾
すももSUMOMO
聖闘士 星矢
赤龍王
メタルK
空のキャンパス
(´Д`)ハァハァ
県立海空高校野球部員山下たろーくん
ジョジョの奇妙な冒険
魔神竜バリオン
燃える!お兄さん
ゴッドサイダー
THE MOMOTAROH
BASTARD!!暗黒の破壊神
ジャングルの王者ターちゃん
神様はサウスポー
変幻戦忍アスカ
ろくでなしBLUES
まじかる☆タルるートくん
CYBOGじいちゃんG
てんで性悪キューピッド
DRAGONQUESTダイの大冒険
電影少女
花の慶次
SLAM DUNK
珍遊記
幽☆遊☆白書
アウターゾーン
モンモンモン
ボンボン坂高校演劇部
究極!変態仮面
BOY
NINKO-忍空
とっても!ラッキーマン
DNA2
地獄先生ぬ~べ~
るろうに剣心
みどりのマキバオー
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん
封神演義
遊☆戯☆王
世紀末リーダー伝たけし
シャーマンキング
ヒカルの碁
゚+。(*′∇`)。+゚
そして今に至る♪
まだまだありますが、思い出せないっす!
えぇ、人生の半分がジャンプでデキテマス
ジャンプ歴24年です(笑
(≧ω≦)
最近は、気合いと根性で読んでます(笑
今回は、記憶の足跡を辿ってみます★
皆様、懐かしき作品がありましたら、コメ下さい♪
こち亀
リングにかけろ
コブラ
キン肉マン
いずみちゃんグラフティー
Dr.スランプ
キャプテン翼
キャッツ・アイ
ブラック・エンジェルズ
風魔の小次郎
ハイスクール奇面組
よろしくメカドック
ウイングマン
シェイプアップ乱
天地を喰らう
北斗の拳
魔少年ビーティー
銀河-流れ星-銀
ストップ!ひばりくん
きまぐれオレンジ☆ロード
海人ゴンズイ
バオー来訪者
DORGON BALL
CITY HONTER
ついでにとんちんかん
魁!!男塾
すももSUMOMO
聖闘士 星矢
赤龍王
メタルK
空のキャンパス
(´Д`)ハァハァ
県立海空高校野球部員山下たろーくん
ジョジョの奇妙な冒険
魔神竜バリオン
燃える!お兄さん
ゴッドサイダー
THE MOMOTAROH
BASTARD!!暗黒の破壊神
ジャングルの王者ターちゃん
神様はサウスポー
変幻戦忍アスカ
ろくでなしBLUES
まじかる☆タルるートくん
CYBOGじいちゃんG
てんで性悪キューピッド
DRAGONQUESTダイの大冒険
電影少女
花の慶次
SLAM DUNK
珍遊記
幽☆遊☆白書
アウターゾーン
モンモンモン
ボンボン坂高校演劇部
究極!変態仮面
BOY
NINKO-忍空
とっても!ラッキーマン
DNA2
地獄先生ぬ~べ~
るろうに剣心
みどりのマキバオー
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん
封神演義
遊☆戯☆王
世紀末リーダー伝たけし
シャーマンキング
ヒカルの碁
゚+。(*′∇`)。+゚
そして今に至る♪
まだまだありますが、思い出せないっす!
えぇ、人生の半分がジャンプでデキテマス
デート?
ブログネタ:何回目のデートで○○する?
参加中何回目のデートで「屁」する?
(///∇//)
う~ん
何回目でしょうかね?
・・・頃合をみて
1回目からはとてもムリです(°Д°;≡°Д°;)
だって、嫌われるでしょ!普通に・・・
10回目?あたりが良いのでは?
だんだん、人柄も理解してもらったところで・・・
「あ!ゴメン(^▽^;)出ちゃった」
もちタイミングの勝負です!
その時、笑いになるか
軽蔑の眼差しとなるか(-""-;)
タイミング~
だけ、仕損じなければ、バッチグ~
後は、残弾処理にこまらないよう、力の限り!
おならのエチケット
する前に「ゴメン」と言う
やった後にも「ゴメン」
場所を確認!
彼女の話に「おなら」で答えない!
例
彼女「ね~ね~○○だったんだよ
」
自分「
」
これは
です!
彼女が猪木に変わります。(´д`lll)
あ!私は「お笑い」大好きです
しかもマイナーが好きです
あい、とぅいませぇ~ん