PSYCHOMMUNITY~PSYENCE2010号室 -213ページ目

新企画

新企画の立案・・・


魔法のiランドなるブログで、一時期ですが・・・



おバカな小説を書いてました(未完成)


そのまま、IDもパスも忘れて、「にしおかすみこ」の放置プレイゲーム状態です

(゚_゚i)




アメブロに参戦するときに、ジャンルを「日記」か「小説」か・・・


迷って・・・「日記」の勝利!!


日記の方が幅広いかなと?

(;^_^A



で!


新企画は・・・「小説?」でも不定期配信しようかと・・・



え!?


「止めておけ」「ケガするぞ!」



(=◇=;)

イタイくらい分かっております・・・凡人ですから・・・


ですので・・・

「フィクション」ではなく「ノンフィクション」!!


自分のことなら書けるでしょ?



何故??


「人に歴史あり」です。

その辺を歩いてる私みたいな普通の庶民にも

人生と言う「小説」は綴られていて・・・

無駄な人は「イナイ」と言うことをですね~


より多くの方々の参考、または共感して頂けたら


良いかな~


そんな軽いノリですので、興味がない方は


スルー


して下さいにひひ

第二プロフ

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中
ハイ!(・∀・)ノ

おはようございます
エボ('∀'●)です!




先ずは、自分の体型から名乗りなさい!?(笑


☆エボマニュアル☆

高さ:169㎝(靴を装着すると170超えます)

重さ:58㎏(補給後は若干増えます)

体脂肪:7.9%(寒さに弱い)
製造年:昭和後期型

タンク容量:約850g

馬力:一人前

最大出力:三人前

燃費:1日三食と、おやつ

点火方式:ミトコンドリア式細胞点火

始動方式:セルフ式orキック式(ぎゃ!と鳴ります)

水冷2ストローク短気は損気筒





で、自分の好みの体型ですか?
(//∀//)


好きになった人・・・であればOKですが・・・
何かブーイングが・・・


実際、境界線が難しいですよね?


「やせてるね」と聞いても

「え~ヤバイですよ~」
とか言われると、分からなくなります?

いったい何が基準なのでしょうか?
( ̄~ ̄)ξ


よって、好きな人がベストです♪
人間!心ですよ!心!
(・∀・)ノ

夜分スミマセン!

ペタ返ししてると、こんな時間に・・・
Σ( ̄□ ̄;)

携帯で登録してると・・・着信音が五月蝿ですよね~

本当にすみません!
m(__)m



「XJapan」
ご当選された方々♪

大変におめでとうございましたWW!
(≧ω≦)

Upが楽しみです♪


私は、ギャンブル運はあります(足を洗って5年になります)が、抽選運は0です・・・


昨日のアクセス数・・・

365・・・ウケル(≧ω≦)



明日は、良い日でありますように☆
お休みなさ~いZZZZ