いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


最近は上の娘の卒業式や、中学校の準備などがあったりで全然ブログの更新が出来ていなく、ブログを開くのも久しぶりだったりします。




最近になって考えた事があります。

『僕は白血病や癌の事。その治療の事』をどのくらい知っているのかな?と。


妻が急性白血病になり、病院の先生や看護師の方、医療関係者の方から病気の内容や治療について聞いたりはしていました。

多少ではありますが自分で調べたりもしていました。


少しは白血病や癌についての事は分かりましたが、しっかりとは分かっていないと思います。




今更かもしれないけど、自分で白血病や癌の事。その治療の事を少しでも勉強しようと思いました。




とりあえずこの2冊の本をBOOKOFFで買い、読み始めました。


少しずつになるかとは思うけど、読んで学べたらと思っています。