しばらく雨が続いていたので間が空いてしまいました。
でも、おかげでしっかりデカールは乾いたと思います。(^ ^)p
金曜日の晩にクリアを吹いて、今日リアルタッチマーカーを使って少し汚しを入れてみました。

エナメルでの墨入れも考えたのですが、長谷川迷人の動画を見てリアルタッチマーカーでも出来るっていうのを知って真似をしてみました。
ただ、汚しの経験も無いので、なかなか自然に出来ないですね。
これも、何度も何度も作って行かないとダメですね。
汚しをしている時は『うん、なかなか良いんじゃない?』って思ったのですが、実際にこういうアップの写真を見てみると・・・う~ん、まだまだですね。
もっともっと経験を積んでいこうと思ってますが、とりあえずこの機体自体はこれで完成とします。
ただ、別の機体と組み合わせてちょっとしたシーンを再現しようと思っているので、その時にこの機体を使うと思うので、大事に保存しておこうと思います。
しかし、1/144ってなかなか可愛いですね。ちょっと好きになりました。(^ ^)
今日はここまで。
もし、面白い!とかこの続きを見たいって思ったら是非『イイね』ボタンや『フォロー』をして頂けると嬉しいです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。