(☆)今年最初のセッションありがと! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(^ω^)


こんばんわんたん!





今日は2017ねん最初のFOTO-JO
セッション撮影会でした(o・ω・o)


はじめましてのかたも何度目ましての
かたもお写真撮ってくれたみなさま
ありがとうございました(^ω^)

今日は今年最初だからね、テーマ
にそって衣装選んでみたの\(^_^)/
今日のテーマは『おとなあやのち』でした!





私服のお時間もちょいとおとななかんじに
仕上げてみたのだけど大人に
みえたかなあ??


明日はfresh!セッション撮影会です!
地元に帰ったときにかわいい
髪どめ買ってきたの(o・ω・o)
あした使うからたのしみにしててね!


今日もいちにちおつかれさまっ!






1月のよてい




1月は半年以上ぶりに
プレミアム撮影会にも出させて
いただきます(o・ω・o)





残り一枠、15じ半からの部のみ
残ってますっ
ぜひあやのちに会いに来てくれたら
嬉しいなあ❤
いっぱい、おしゃべりしよ?
埋まらないとかなしいよおっ


予約はこちらです!