(☆)あけましておめでとう | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(o・ω・o)


あけましておめでとうございます!


たのしいお正月をお過ごしですかっ?


あやのちはねー、地元でまったり
お正月を迎えています\(^_^)/









ママがおせち用意してくれたから
家族で食べたよっ✨🎵

おせちって毎年実家だと
食べるのが普通になってきてる
けど、なんであんなに作るのが
大変なのを毎年用意するのだろうて
不思議になってるあやのちです❗


地元に帰って、近所の同級生のおうち
とかちょっとだけおじゃましたり
してたのだけど、かわいい赤ちゃん
いてきゅんきゅんしてるあやのちです♥


泣いてるーてなってあやのち
だっこしたら泣き止んで
しかもあやのちの手の中で
ぐっすり寝てくれたのー(o・ω・o)
かわいすぎました!

年明けて今年の目標なににしようかな??
またゆっくり考えよー\(^_^)/


1月のあやのちの予定!


1月は半年以上ぶりに
プレミアム撮影会にも出させて
いただきます(o・ω・o)




残り2枠なのっ!
久しぶりだし、今年初めての
個撮なので全部埋まってほしいな☀
年明けで忙しいかと思いますが
あやのちと年明けまったり
おしゃべりしに来てください♥


2017ねんも1年みなさまにとって
素敵な1年になりますように(o・ω・o)