(★)はんばーぐ | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい\(^_^)/
あやのっちだよん!





これ、最近撮ってもらった
撮影会のお写真!
なんかおとなっぽくないっ??




ちなみにこれは、さっきのとおなじ日に
撮ってもらったやつなんだけど、、
あやのち、衣装と髪型で結構
雰囲気かわる気がする\(^_^)/


てへへ、とりあえず、言いたかっただけです!


最近、自炊をしてるあやのちなのですが、
じゃーじゃーん!

きのうのよるごはんだよん\(^_^)/

ハンバーグとポテトサラダ、スープやで!





最近あやのちはどうやって、
ごはんを作りはじめてから
食べるまでの時間を短縮するかを
探り中なのですが、、

今日のごはんねっ、、
保存きくのばっかりなんだよー!


ハンバーグは大量に作って1個ずつ
ラップで小分けにして
冷凍庫に入れちゃえば、結構もつし、
レンジでちんってすればたべれるでしょ?


ポテトサラダはねっ、、
ハムとかを入れちゃうと生物だから
腐りやすくなっちゃうから、
じゃがいもをゆでてくだいた状態に
してあとはすきなもの混ぜるだけー
て状態にしてると4日間くらい
保存きくみたいだよ\(^_^)/

そのときにねっ、マヨネーズはお酢が
入ってるからマヨネーズは入れた状態のほうが
腐りにくくなるらしいです!


夏のお弁当には梅干しをっ!て原理と
おなじですなっ\(^_^)/


最近どおやら、あやのち
料理の本とかそおゆう豆知識を
勉強するのにはまってるみたい\(^_^)/

ちなみに、ハンバーグのソース
普段はケチャップとお酒とウスターソース
なんだけど、サルサソース残ってたから
サルサソースと胡椒も入れたら意外と
いけた\(^_^)/

サルサソースまだあるしひき肉も
残ってるから今日はなにつくろうかな?(^ω^)








あやのちスケジュール


10/31(月)FOTO-JOセッション[ハロウィン]

11/3(祝)FOTO-JOフォトセッション

11/6(日)Fresh!フォトセッション

11/8(火)FOTO-JOフォトセッション

11/15(火)FOTO-JOフォトセッション

11/23(祝)FOTO-JOフォトセッション
[ALL水着]

11/27(日)Fresh!フォトセッション