(☆)ありがとうございました! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(。・_・。)ノ




今日はFOT-JOセッション撮影会
きてくださったみなさま、
あやのちの写真をとってくださった
みなさま、ほんとにほんとに
ありがとうございました(^ω^)





今日の私服で着たロングスカートの
ワンピース!
ヒールはかないと、ずっちゃうから
大変なのだけど、ずっとこおゆうの
はきたかったのっ♥






差し入れありがとうございます!





ふたごちゃんあやのちだよん!
あやのち二人いると大変?うれしい?笑


今日撮ったお写真、ぶろぐや、Twitter
に載せるの大丈夫なので、
どしどし載せちゃってもらえると
うれしいなあっ♥
載せたら教えてねっ♥
見に行きます!



今日もいちにちおつかれさま!
ゆっくりやすむぞー!
おやすみっきー🎵


次の撮影会は23日のFOT-JOセッション
撮影会です!
今日来れなかったかたもきてくれたかたも
少しでもあやのちに愛にきてくれたら
うれしいなあ!




Twitterたくさん更新してるので
良かったらフォローしてねっ!

@Ayatontan1127

7月のあやのち予定!

7月23日(土)FOT-JOセッション
7月30日(土)プリベントオーバースティ上映会