(☆)七夕だからお願い事しよ♥ | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(。・_・。)ノ





暑いよおっ。。
お願い!涼しくしてください笑


てなわけで、カフェに避難してる
あやのっちです!
暑いからカフェに避難してるのに
冷房効いてない事件(/o\)


涼しくしたいってゆっても
こわいおはなしは絶対だめだよ?
あやのちびびりだから寝れなく
なっちゃう(^^;)))

そんなあやのち、きのう目がかゆすぎて
あわてて夜目薬を買いに行ったら
猫ちゃんがたくさんいる場所を
発見してしまいました♥
かわいすぎてやばいです!






この猫ちやん、むっちゃだるまさんが
ころんだ!
みたいなかんじで、ついてきて
後ろ向いたらとまって、
でも近づいたらにげて、
また進んだらついてきて
みたいなかんじで
むっちゃかわいかったの♥


あやのちが餌くれるーーて
思ったのかな?
餌あげるのってよくないみたい
だからあげれなくてごめんねっ。。


猫ちやん見ると癒されるよお♥
アレルギーだから触れなくてつらい。。
アレルギーてなおせないのかな?

今日もあと半日がんばるる!


明日はFresh!セッション撮影会
だよん♥
いちにち水着の日なので、
すこしでもあやのちの水着を
見に来てくれたらうれしいなあ!




Twitterたくさん更新してるので
良かったらフォローしてねっ!

@Ayatontan1127

7月のあやのち予定!

7月8日(金)Fresh!フォトセッション(all水着)
7月13日(水)FOT-JOセッション
7月23日(土)FOT-JOセッション
7月30日(土)プリベントオーバースティ上映会


あやのちに会いに来てね♥