(☆)あやのちの鞄の中がやばい | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^^*)




こんにちわんたん(*^^*)


最近気づきました!!
あやのちの鞄の中がやばいっ(;´д`)

あやのちの鞄には



化粧道具のポーチ




またまた化粧道具のポーチ




これは、ボディークリーム
とかはいってるポーチ




そのほかのちっちゃいもの入れてる
ポーチ





かばんの中にポーチが4個も、、


ありすぎやーん??


荷物がまとめれないから
とりあえずポーチにいれてしまえ!
とゆうあやのちの思考回路、、、笑


とりあえず化粧道具は一個のポーチに
まとめたいものです!


5月も今日でおしまいっ!


五月病も今日でおしまい!
あしたからは6月病、、、
ぢゃなかった!

新しい月がはじまるから
とりあえず鞄の中をきれいにしたいっ!


そんなあやのちあたらしい
かばんを最近買いました!





両手があけれるように
リュックなの♥


前よりもあんまりはいらないやつ
だから荷物減らさなきゃ(*^^*)


今日はこれから前の劇団時間制作の
4回目公演のときに共演させてもらった
かたがたと久しぶりに集まるよん♥

たのしみだああ!


それではいってきます!






6月の予定

6/5(日)Fresh!フォトセッション(ALL水着)

6/10(金)FOTO-JOフォトセッション

6/13(月)Fresh!フォトセッション

6/19(日)FOTO-JOフォトセッション

6/24(金)FOTO-JOフォトセッション
(ALL水着)