(☆)撮影でした | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん♥




今日はオミプロさんの撮影でしたあ!





今日は新しいやつのクランクイン
だったよお(*^^*)

今回の役はねっ、刑事さんなの!
だから衣装もおとなっぽいかんじ
なんだよお♥
あっ、衣装着たやつの全身の写真
とるの忘れた(;´д`)

あやのち、今日はみんなより
早く出番終わったので
同じ時間に終わった上様と
お茶してたよお🎵

そしてみんな終わって合流して
ごはん会(*^^*)

そしてそして早めに帰って、
寄り道ー!


からの寄り道ー!





新しい水着買っちゃいました♥
リボンの形しててかわいくて
一目惚れです♥


18日セッションで初めて着るので
平日ですが、少しでも会いに来てくれたら
うれしいなあ♥





あやのちの5月のよてい

18(水)フォトジョセッション

24(火)フレッシュセッション

28(土)、29(日)
「プリペイドオーバースティ」上映会





詳しくは↓↓

こちら