(☆)東京なんだなあ。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。


ぶろぐの前にみなさまにご協力
をおねがいしたいことがあります!
………………………………………………
ミス大衆ヴィーナス選考のTwitterの
写メの投票です!
写メ1枚につき一回投票できます。
よろしくおねがいします!
↓↓↓

投票ページ

…………………………………………………
…………………………………………………
いえいえーい!
あやのっちだよん(*´ー`*)




こんばんわんっ!
今日朝東京に到着しました
あやのちです(*´ー`*)




夜行バスで一番最初に
止まったパーキングっ(*´ー`*)
まさかの「三木」って!!
あれ?
あやのちのこと呼びました?

久しぶりに夜行バス使ったの
だけど、全然寝れなくて
パーキング止まる度に
コンビニとゆう誘惑に
打ち勝つのに大変でした!

ごはん早い時間に食べちゃったからね(^_^;)




パーキングで誘惑に打ち勝って
ホットれもんで我慢した
あやのちっ!!

えらいでしょ?(*´ー`*)

東京戻ってきたら地面ぬれてるし
むっちゃさむいさむいっ⛄
聞いたところによりますと、
東京きのう夜に、雪がぱらついた
みたいですねっ(^_^;)

帰ってきてねむくて爆睡してたよ!
今日のよる寝れるか心配だなあっ!

今日もさむいけど、風邪とか
ひかないようにがんばっていきましょ!





告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan112
……………………
撮影会


2月28日
フォトジョ撮影会フォトセッション
詳しくはこちら

……………………
チャット


ミス大衆ヴィーナス選考マシェバラ
2月27日20時半から22時


チャットの詳細はすべてこちらです!



……………………
グラビア

私、あやのち、
12月26日に4枚目のイメージDVD
「reborn」が発売しました!!








自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち