(☆)でこでこ | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*´ー`*)





100均でねっ、かわいい入れ物を
みつけたのでげっといたしました!


それに持ってるネックレスとか
かけて、下にこの前UFOキャッチャーで
なぜか一回で五個もとれた
ピカチュウを敷き詰めてみたよっ♥


ピカチュウゲットでちゅう💋➰💕笑


それにねっ、100均でゲットした
タイルを貼ってっ!





おしゃれぢゃないっ?(*´ー`*)

あやのち高校のときとか
携帯とかノートとかむっちゃ
シールとかでデコるの好きだったん
だよねっ\(^^)/

久しぶりにこおゆうのやってみたよ🎵


意外とタイル使うかなあ?
て思って三個も買っちゃってたので
残りでまた何かかざろーっ\(^^)/



近々また100均行かなければっ(*´ー`*)

告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan112
……………………
撮影会

……………………
チャット


EXQ2月大会ネット生放送日程
【第一回目】
2月12日(金)
放送時間:20:30~22:00


【第二回目】
2月18日(木)
放送時間:23:30~25:00


……………………
グラビア

私、あやのち、
12月26日に4枚目のイメージDVD
「reborn」が発売しました!!








自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち