(☆)竹取の湯 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(*^^*)✌





おうちで焼き鳥つくった
あやのちだよ(*^^*)✌



ねぎまおいしい(*^^*)


焼き鳥は塩とたれどっちがすきですか?



あやのちはしおー!




てなわけであやのちはほんじつ






京王永山駅にある竹取の湯に
いってきました!


岩盤浴が、たくさーんあって、
わくわくっ!





おふろもワインの湯とかいろいろ
あってやっほーい!



なはずのあやのちですが、
寝転んではいるおふろで
爆睡しておりました!




いっぱいデトックスできたので
幸せだよよ!




帰りに本屋さんよってきた(*^^*)✌



最近本たくさん読むんだあ(^o^)v




告知



Twitterフォローしてね!

Ayanotan112


撮影会

10がつ4日
area撮影会


グラビア

Zakzakクイーンさんにでてます!
↓↓↓

こちら

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち