(☆)撮影だよよ | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(´ω`)






撮影で一緒だった若宮かのんちゃん(´ω`)
声がかわいすぎてむっちや
きゅんきゅんだったあ!






このらくがきの下は解禁まで
内緒だよん(´ω`)



2日間の撮影がおわって、
おうち帰ってきたかと思ったら
四時間くらい爆睡しちゃってた
あやのちです!



起きてまっくらすぎて
びっくりでした( ; ゜Д゜)



撮影終わったあとに
ちょっとのじかんホテルのお部屋で
ごろんてしてたよ!
腰痛いーてうつぶせで
寝てたらかのんちやんが
マッサージしてくれたよ(´ω`)


まさかのむっちや指の力つよくて
あたたたたー!てなってた笑







撮影終わってからのおひるごはん
久しぶりにがっつり食べたので
これ全部食べれなかったあ(´ω`)


2日間、カメラマンのかた、
メイクさん、マネージャーさん、
そのほかお世話になったみなさま
ほんとにありがとうございました!


出来上がりが楽しみだなあ(´ω`)



とりあえず、ホテルのお庭も
お庭のぷーるもキレイすぎて
すごかったあ!




告知



Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

グラビア

Zakzakクイーンさんにでてます!
↓↓↓

こちら

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち