(☆)どや顔 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(*^^*)


ふうー!
やっとアメブロにログインできた!


お待たせしました!


あれ?
待ってた人いる?



ありがとー!


携帯いろいろいじってたら
まさかの何日か前からログイン
できなくてあたふたしてた
あやのちです!





きのう、劇団時間制作さんの
ワークショップにいってきました!



エチュードと台本をしたのだけど、
うん!




いやーぢやなくて、
ワークショップいってすぐに、
時間制作の演出してる谷さんに
なんかお母さんみたいだねと言われ、




劇団員で、前共演させてもらった
平岡さんにもなぜか
お母さんみたいと言われ、、、


はい!



わたしきめました!



ダイエットします・



あれ?
この言葉なんかいめですか?




うん!
今度こそ!


てなわけで、思ったらすぐ
行動するところがあやのちの
よいところであり、



本日区民プールに行ってきたよ!




どや(*^^*)


今日もいちにちおつかれさま!


告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち