(☆)きっとまた明日はくる | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^^*)






今日は劇団時間制作さんの
第7回公演「きっとまた明日はくる」
をみてきました!


劇場行ったら前共演した
ことのある人たくさん見にきてたよ(*^^*)


こおゆう見に行った先で
知ってる人にあえるのが
嬉しかったりする!



ダブルキャストで
ほんとはどっちも見たかったん
だけど、さすがに両方は
見に行けないので、
片方だけにしたよ(*^^*)


家族の中のおはなしで
お母さんが植物人間になるお話(*_*)



うー(*_*)
いっぱいうるうるしました(*_*)


普段あまり泣くことが
ないので、こおゆうときに
泣くことがすごいストレス解消方法
だと最近気づいたあやのちです!



みんなのストレス解消方法は
なあに?



終わって、りなちゃん、しゃーりー
あとりなちやんとしゃーりーのおともだち
二人様とごはん行ったよー!



たのしい女子会でした(*^^*)


今日もいちにちお疲れ様(*^^*)




告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち