(☆)うかりますよーに! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^^*)





きのうはくたくたで、
気づいたら寝てました(*_*)


こんにちわ!


あやのっちです!







きのうは10じから、21じで
袖ヶ浦で稽古でした!


暑くて暑くて(*_*)



飲み物3本のんだよ!



みんなちゃんと水分とってる?

今日は朝からエレベーター点検で
階段でおりたので
エレベーター点検ダイエットできました!



今日はこれから
スキューバダイビングの
学科にいってきます!


今日はテストもあるので、
がんばるる!






秘書検定に続いて一発合格
しますよーに・



うそつきました笑


秘書検定は一回おちてます!(*_*)




秘書検定に続いてうかりますよーに!


今日もいちにちがんばるる!


告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち