(☆)撮影会ありがとう! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^^*)






今日のフォトジョ撮影会さんの
セッション撮影会
ありがとうございました!






安定の今日のお気に入りショット
二枚っ(*^^*)



清楚系なのとセクシーなの





休憩中にこれおいしいよ!て
あいちゃんにこの前おしえてもらった
じゃがりこたべて!









最近はまってるちびサワーぐみ
たべて、、



おなかをしのぐあやのち!






今日の撮影会、ひさしぶりのひと
とか、はじめてのひととか、
たくさーんのひとにあえて
すごい楽しかったよ!



みんなありがとう!


あしたは自主映画の撮影なので、
今日は台本ちょっと読んで
早めにねまーす!


告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち