(☆)お茶会 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのっちだよん(*^^*)





きのう、去年の夏と冬に出た
劇団時間制作の舞台の共演者の
みっちーとお茶会してきたよ(*^^*



お茶会とゆーかなんてゆーか、、
おなかがすいてたので普通に
ごはんたべに行って、
カフェで語ってました(*^^*)




毎回思うのだけど、
ほんっと、去年の夏共演した
ひととみんなむっちゃなかよしで
うれしすぎるっ!



明日は久しぶりに前田愛ちゃん
に会うのですっ(*^^*)





たのしみだあい!



てなわけで、今日はレッスンに
いってきますよ(*^^*)


がったんごっとん!
電車なうっ(*^^*)



今日も元気にいってきます!


告知

Twitterフォローしてね!

Ayanotan1127

撮影会


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち