3月14日。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(^∇^)






こんばんわん(^∇^)



今さらですが、あやのち、
3月14日で、東京にきてから
まる6年たち、7年目に
突入いたしました!!



わおっ!!



きづいたらこんなに
長い年月が過ぎてたんだなって
ほんとにおもう。



そりゃ、東京で出来たともだちも
結婚したり、実家帰ったりするよね(+_+)



あやのちはまだまだ東京に
います!


まだまだがんばるので、
これからもよろしくお願いいたします!



7年目、、




ラッキーセブン!(笑)



なにかこの機会に変わらなきゃ!









二年前のあやのちからわ
結構変わった気がするっ!!



今年こそ、ダイエットします!!



ばいにゃん!



告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!

3月の撮影会

29日GPS撮影会

予約はこちら






自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち



DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube