あいちゅーん! | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん(^^)/







今日は昼間、去年8月に
舞台で共演した前田愛ちやんと
お茶してきたよー(^^)/



たのしたのし♪



きづいたら舞台の稽古ぎりぎーり
なやーつでした(..)



間に合ってよかった・




よるは舞台の稽古いってきたよ(^^)/




本番まであと2週間!
あわわ!
がんばるぞっ!!








告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!


…………………

撮影会

2月23日

フレッシュ撮影会

プレミアム撮影会



に出演させていただきます!



予約は

こちら



そしてそして、
24日には、
フレッシュ撮影会さんの
フォトセッションにも、
あやのっち、初めて出させて
いただきます!!



舞台


演劇ユニット・言葉の動物 act9
「トケテマザレ~
わたしのつづきのあなた~





図書館勤務の立花結(ゆい)はお世辞にも明るいとはいえない女性。
ある日帰宅途中の人身事故で停車中の電車内で本村勝己というどこか不思議な感じの青年に出会う。
車内はいつしか結と勝己と車掌だけに。
彼が語る身近な人間の苦悩や喜びの話に惹きこまれ、始めは心を閉ざしていた結もポツリポツリと家族のことなどを話し出す…





作・演出
西口千草

CAST
大山剛史(スタークコーポレーション)
佐藤洋平
飯沼麻美
三木綾乃
西口千草
花山未知
西口卓男
山幸加奈(オフィスワンダーランド)
市川賢太郎
豊見山聖弥
新本寿絵
クロ
ドナルド松山

※ダブルキャストにつき、公演によってキャストに違いがございます
詳細はチラシ裏面をご確認ください
 






日程
2015/3/6(金)~8(日)
6日(金) 19:30
7日(土) 13:30、19:30から
8日(日) 13:30、18:30から


※開場は、開演の30分前です!
*三木綾乃の出演は、7日19:30~と
8日18:30~の2回になります!



料金
前売:\ 2,000
当日:\ 2,500
(日時指定・全席自由)

※座席数に限りがあるため、早めのご予約とご来場をお願いします

場所
アトリエ だるま座
156-0043
東京都杉並区荻窪5-10-22 美好屋ビルB1F
03-3392-9779
JR中央線・総武線 東京メトロ丸ノ内線「荻窪駅」
改札から徒歩10分


予約はこちら!


自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち



DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube