あやしい科学者。 | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえーい!
あやのちだよん!







今日はオミプロさんの自主映画の
撮影にいってきました!(*^o^)/\(^-^*)



さあて、あやのちの役はなんでしょう?
答えはYouTubeなどで見れる、
オミプロさんの自主映画
『コスモレスター』をみてみてね!





自分の出番ぢやないときに、
副校長せんせいの帽子と眼鏡を
借りてみた!!















完全に怪しい科学者に
見える気がするのは
あやのちだけかな?



今日もいちにちおつかれさまー!




告知

たまーに気まぐれで
ツイキャスするので
ツイッターフォローして


チェックしてみてくださいね!


アカウントは

Ayanotan1127


です!

撮影会

1月19日



フォトジョ撮影会



のセッションに参加にします!
セッションはあやのち以外の
おんなのこもたくさん写真
撮れるよ!




お時間あるかたはぜひ
遊びに来てください!!





どんなおんなのこが出てるか
チェックするかたは


こちらから


前回のフォトジョ撮影会さんの
個撮につづいて、セッション
初めての参加になります!


1月24日
フォトジョ撮影会

さんの個撮にださせていただきます!



ぜひ前髪を久しぶりに
ぱっつんにしたあやのちに
会いにきてください・



予約は


こちら

自主映画

あやのちが月に2回撮影に
行ってるオミプロさんの自主映画。



良かったらみなさんチェックしてみて
ください!


くわしくは

こち



DVD
11月28日
三木綾乃としてのファーストDVD
いえいえーい!あやのっちが
発売しました!





YouTubeもみてね!
↓↓↓
YouTube